4/15 宮ヶ瀬

野猿街道-相模川-土山峠-宮ヶ瀬北岸-尾根幹

Time Riding:4:50:06
Distance (km):125.27
Elevation Gain (meters):1094

Averages
Speed (kph):26.0
Power (watts):122
Heart Rate (bpm):144
Cadence (rpm):77

Maximums
Speed (kph):59.9
Power (watts):712
Heartrate (bpm):184
Cadence (rpm):177


諸事情(笑)で前日のレースに出走できなかったので久々のチーム練参加。今日は6名。
前半はいつも通り。スプリントポイントは中切れで追いつくのが精一杯。一応頭は取ったけど微妙。もう1枚重くするべきだったかも。MAX712w
移動区間は前に出て休まないように心がける。
相模川は後半に前に出たら後ろが離れたのでそのまま単独走。泳がされたのもあるけど3.5kmを逃げ切り。

金田で休憩。そして1人離脱。

土山峠のアプローチは引いてもらって休憩。1人遅れていたので斜度が上がる前で一回集合。
最後の5分はひたすら先頭固定。最後の1人がどうしても削れずに先行されて終了。4min~5minのPeakPower更新。

宮ヶ瀬は半時計回りで北斜面。今年はツール・ド・相模原開催って聞いたけど、アップダウン&コーナーで大集団は危険そうな感じ。すぐにバラバラになりそうだけど。
残りはゆっくり帰るつもりが尾根幹終点でTRレーサー(多分)に遭遇。後ろからのプレッシャーを感じつつ3人で回し、全くゆっくり出来ずに終了・・・

暖かくなってきた(風は冷たかったけど)のでカラダが動くようになってきた。踏めるけど心肺が追いついてこない感じ。
[PR]

by mono_77 | 2012-04-15 21:44 | 自転車