6/11~6/16

6/11 3本ローラー cad95~100 45min
攣った腿にダメージが残っているので軽くほぐす程度に。

6/13 固定ローラー [3min(CAD95~100)-2minレスト]×5-[3min(CAD105~110)-2minレスト]×3
LAP Ave.HR MAX.HR Ave.CAD
1 138 148 98
2 143 153 96
3 148 157 97
4 145 153 96
5 147 157 96
6 157 170 105
7 160 172 105
8 164 175 106

EX 178 183 113

最近全然耐えられていないのでCADを落として回数を元に戻す。とりあえず8本。
1割落としたらかなり楽になったので6本目からはいつも通り。一気に辛くなる。
予定通り8本までやって、2枚かけてそのまま30secダッシュ。

6/15 固定ローラー [3min(CAD95~100)-2minレスト]×5-[10min(CAD95~100)]×1
LAP Ave.HR MAX.HR Ave.CAD
1 142 155 97
2 150 161 96
3 154 163 97
4 153 163 97
5 155 165 96

EX 168 176 97

一昨日と同じメニューのつもりだったけど、後半をあざみラインに向けて変更。
苦しいけどまあ何とかって感じ。

でも、自己記録を更新できる気がしない・・・
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by mono_77 | 2012-06-16 20:11 | 自転車