6/17 富士山国際ヒルクライム

公式リザルトが出たので修正

男子C 17/68位
総合 126/396位

Totals
Time Riding:1:00:09(公式1:00:26.003)
Distance (km):11.40
Elevation Gain (meters):1136

Averages
Speed (kph):11.2
Power (watts):0
Heart Rate (bpm):174
Cadence (rpm):59

Maximums
Speed (kph):34.1
Power (watts):0
Heartrate (bpm):185
Cadence (rpm):126


血迷ってエントリー。騙して誰かを道連れにしようと画策したけど結局誰も釣れずに単独出走・・・
最初から最後まで苦しいだけだったのでレース内容については何も書く事なし。自己記録更新は難しいとは思ってたけど、まさかの1h超え。

200gくらいしか無いので、カメラ付き。これで6.8kgは超えた。


d0046502_2340318.jpg
毎度の給水スタッフ(笑)

d0046502_23405386.jpg
雨で滑るグレーチング(しかも20%くらいの区間)
どんどん転んでどんどんコースが減る

d0046502_2341570.jpg
そして目の前で落車!
手前で勢い付けて踏まずに通過なんてできません。
もちろんトルクをかけずにきれいに回したりもできません。ただ体重を乗せるだけです
[PR]

by mono_77 | 2012-06-18 23:41 | 自転車 | Comments(0)