7/1 ENJOY!SPORT BIKE 2012 フジ55 in 富士スピードウェイ

ソロ100km30代 100位くらい
2h35m22sくらい


Totals
Duration:2:50:18
Time Riding:2:50:10
Distance (km):102.94
Work (kJ):1681
Elevation Gain (meters):1091

Averages
Speed (kph):36.3
Power (watts):164
Heart Rate (bpm):158
Cadence (rpm):87

Maximums
Speed (kph):67.4
Power (watts):591
Heartrate (bpm):174
Cadence (rpm):129

※流しの1周含む


余裕を持って到着のつもりが入場渋滞で40分ほどロス。
予定通りスタート出来るはずもなく、1時間遅れでスタート。

3000人まで増えたという事で、並んだ時点で先頭集団で走るとか無理。まるでチャレンジ200。
集団にはほぼ遭遇できず、最大でも数名程度でしか回せずにただの練習状態。
80km以降くらいから攣りそうな気配が出たけど、何とか最後まで耐え切れた。

ラップタイムも最後2周は7m30s前後まで落ちたけど、それ以外は6m45s~7m10sくらいの範囲で安定して走れた。
集団に乗れなかったので特に速いラップもなかったけど

流しの1周で体が冷え切ったけど、神奈川は暖かかった
[PR]

by mono_77 | 2012-07-02 23:48 | 自転車