8/12 檜原街道

8/12 檜原街道-藤原(折り返し)-甲武トンネル(折り返し)-檜原街道-多摩川


Totals
Duration:6:42:13
Time Riding:5:17:45
Distance (km):138.35
Work (kJ):2272
Elevation Gain (meters):1143

Averages
Speed (kph):26.1
Power (watts):119
Heart Rate (bpm):147
Cadence (rpm):75

Maximums
Speed (kph):68.7
Power (watts):609
Heartrate (bpm):190
Cadence (rpm):137


7人と久々に多めの人数でチーム練。
寝坊してギリギリだったので前半は半分寝てる感じでひっそりと。檜原役場を回ってからは早々に2名が千切れ、5秒差くらいで2グループに。
ペースのアップダウンが大きかったのでコントロールしたかったけど、力及ばず遅れて、最後は単独走。

下って甲武トンネルに。

1本目の疲れ+暑さでペースは上がらず。登り区間に入っても、先頭2人以外はゆっくり。全員拾ってからUターン。
檜原街道に入ったところで自販機に離脱。全力で追いかけたけど結局コンビニまで追いつけず。

五日市より先は暑さに負けない程度にサイクリング。
風もあって、先週と比べればかなり楽だった
[PR]

by mono_77 | 2012-08-12 21:32 | 自転車