8/18 雨練

8/18 野猿街道-相模川(往復)-尾根幹

Totals
Duration:5:51:52
Time Riding:4:05:52
Distance (km):104.22
Work (kJ):1689
Elevation Gain (meters):535

Averages
Speed (kph):25.4
Power (watts):114
Heart Rate (bpm):136
Cadence (rpm):71

Maximums
Speed (kph):55.0
Power (watts):665
Heartrate (bpm):193
Cadence (rpm):122


チーム練。3人+途中離脱1人。
山方面は却下されたのでド平坦。野猿街道は抑えめ。抑えすぎてスプリントポイントは踏み切れずにリードアウトになって終わり。
相模川往路はいつも通り。高田橋前は先行されて追い切れず。やや追い風でハイペースの中スプリントのタイミングは最高だったけど、最後は差し返されて2番手。

休憩して復路。

高田橋まではイーブンペース。最後は登り区間でペースを上げつつ3人で。最後は早掛けに反応できずに出遅れて、詰め切れずに終了。

帰りは流し。橋本手前で雨が強くなって雨宿り。30分くらいで雨が弱くなってから出発。尾根幹を抜けるくらいまで降り続いた。
シューズの中までびっしょりになって帰宅。
この時期でも豪雨だと冷えるね
[PR]

by mono_77 | 2012-08-18 22:17 | 自転車