8/26 ヤマダレーシング只見合宿 2日目

8/26 只見合宿2日目 只見-南郷-新鳥居峠-喰丸峠-博士峠-会津高田-会津若松-会津坂下-只見

Totals
Duration:8:53:47
Time Riding:7:07:06
Distance (km):175.19
Work (kJ):2584
Elevation Gain (meters):1938

Averages
Speed (kph):24.8
Power (watts):100
Heart Rate (bpm):134
Cadence (rpm):73

Maximums
Speed (kph):71.1
Power (watts):627
Heartrate (bpm):172
Cadence (rpm):129


合宿2日目。7時まで寝て睡眠は十分。でも脚は重い。
朝食とって準備して9時前に出発。

南郷までの平坦は軽く。
新鳥居峠はマイペースで4番手通過。心拍が上がらない。

下って喰丸峠は先頭通過。みんなペースが上がらない。
ちょっと下って博士峠。後半に備えて抑えて通過。

一気に800m下って会津高田。ちょっと遠回りして鶴ヶ城見物しようとしたけど外からは見られず。
それにしても会津若松は暑い。盆地甘く見てた。
会津坂下手前の中華屋で昼食とって帰路。会津坂下からノンストップ70km(本当に2回くらいしか止まっていない)
最後の20kmくらいは千切れる直前だったけど、何とか耐えきって最後まで生き残れた。

宿に戻って風呂入ってビール飲んで酒飲んで24時前に就寝


去年の豪雨から1年たってもこんな感じ
d0046502_22133394.jpg

国道なのに圏外
d0046502_22135021.jpg

国道なのにクワガタ
d0046502_221419.jpg

[PR]

by mono_77 | 2012-08-29 22:14 | 自転車 | Comments(0)