10/28 相模川

野猿街道-相模川(高田橋まで)-尾根幹

チーム練。昨日の疲れが残っているけど、7人いるので後ろでヒラヒラしていれば大丈夫(予定)
雨予報なので相模川で午前中のうちに帰宅予定。

連光寺からペースが速くて付き切れ。既に乳酸いっぱい。
野猿の前半がうまく回らなくて先頭固定になってしまい、残り少ない脚を使い切る。
最後のスプリントは3番手の良い位置で入ったけど付き切れ。

このあたりでポツポツときて高田橋までで帰る事に。

相模川は最初の坂からペースが上がり、序盤から遅れて10m遅れくらいで追走。下りで何とか追いついたけど何もできず。
平坦区間なのに昨日の7minCP更新してた。

帰路は流し。多摩境あたりから本降りになって、最後の1時間は雨の中。凍えるほどじゃなかったけど寒い。

Totals
Duration:3:30:12
Time Riding:2:52:32
Distance (km):70.79
Work (kJ):1158
Elevation Gain (meters):561

Averages
Speed (kph):24.7
Power (watts):112
Heart Rate (bpm):125
Cadence (rpm):72

Maximums
Speed (kph):59.8
Power (watts):524
Heartrate (bpm):170
Cadence (rpm):145
[PR]

by mono_77 | 2012-10-28 21:46 | 自転車