11/11 ツールドジャパン西湖ステージ兼JCRC第7戦(レース)

ツールドジャパン西湖ステージ兼JCRC第7戦(レース) D1クラス2周

勢いで申し込んでしまったので出走。
ゴール前は危険回避で先頭付近まで一気に行けなければ参加しない方向で。

1周目から後方待機。前日の疲れがしっかり残っていて、最初から脚が重い。
北側での落車を避けて横の選手に体当たりしちゃったけど、お互いに無事でひと安心。
2周目も残り3kmくらいのところで大落車。20番手くらいのド真ん中。かなり後方にいたので回避は出来たけど、集団ははるか先。復帰は出来たけど前に出る余裕は無し。
人数が減っていたので前が塞がるって心配は全くなかったけど、勝負できる脚が無かったのでそのまま流してゴール。
25位くらい?


帰路は雨で紅葉渋滞が無かった代わりに高速で事故渋滞ラッシュ。


Totals
Duration:29:13
Time Riding:29:13
Distance (km):19.82
Work (kJ):328
Elevation Gain (meters):52

Averages
Speed (kph):40.7
Power (watts):187
Heart Rate (bpm):162
Cadence (rpm):88

Maximums
Speed (kph):53.7
Power (watts):704
Heartrate (bpm):179
Cadence (rpm):113
[PR]

by mono_77 | 2012-11-12 23:42 | 自転車