JCRC修善寺の考察みたいなやつ(マネしてみた)

勝手に真似してごめんなさい(笑)

○下りが下手
 下手だから後方で下るわけだが、離されると追いつくために消耗する。
 (2周目にこれで力尽きた)
 せめてまわりに迷惑をかけない程度になって、集団中盤で下るべきか?
 遅くて迷惑だってのは許してください

○修善寺は向いてない?
 緩い登りは筋力が無いと話にならない気がする。
 群馬CSCは急で短いような気がするので、体重の分のメリットが効いてると思う
 順周りだとそこそこいけるかな・・・

○練習メニュー
 1周目から2周目でラップが1分落ちている。
 数十分の単位で高い強度での練習を行っていないので、序盤からきついと最後までもたない。
 そのような練習をしていないので、力尽きて当たり前か。
 高強度を長時間維持出来る場所・・・風張峠くらい?
 大垂水(高尾側)でも良いかな

○後半戦の目標
 ・群馬100kmで1Lap以内(同一周回と言いたいところだけど、Eクラスじゃないし・・・)
 ・富士200km完走(初のソロ耐久なので勝手がわかりません)
[PR]

by mono_77 | 2005-09-06 18:46 | 自転車