3/2 ひたちなか

生田-ひたち海浜公園-那珂湊 170km

アンコウ鍋のために前泊で移動。
2人自走、レースで狙っている3人は車で移動。

都心部というより、渋谷を超えるあたりまでが非常に走りにくい。そして都心を抜けるあたりで家庭の事情で1人離脱で一人旅。寂しい・・・
最初から最後までひたすら強烈な横風。大きい橋は真っ直ぐ走るのが困難なので全部歩道。
やや後ろからの風で脚にはこなかったのがせめてもの救い。

時間に余裕があったので翌日のコースを試走。一部自動車専用道路を使うので走れる所だけ。
ちょっとした登り区間があるので結構きつそうな感じ(と、この時は思ってた)。

宿に移動して風呂から出たところで車組が到着。車でコースを1周してから夕飯。
アンコウで宴会して飲んだくれて寝た。

Totals
Duration:8:53:10
Time Riding:7:00:36
Distance (km):169.81
Work (kJ):2727
Elevation Gain (meters):700

Averages
Speed (kph):24.2
Power (watts):107
Heart Rate (bpm):136
Cadence (rpm):70

Maximums
Speed (kph):45.1
Power (watts):436
Heartrate (bpm):163
Cadence (rpm):123


写真1:なんか貧相な舟盛り
d0046502_17373470.jpg

写真2:メインのアンコウ鍋
d0046502_17374539.jpg

写真3:大洗の地酒らしい
d0046502_1738175.jpg

[PR]

by mono_77 | 2013-03-04 17:38 | 自転車