3/3 国営ひたち海浜公園杯 兼JCRCシリーズ第1戦

D1クラス 3周(19.8km)
今年の初戦。アンコウ鍋で旅の目的は達したので、行けそうだったらスプリントを狙うくらいのつもりで。

40分ほどアップしてからスタート。出走は30人くらい。
1本目の登りはペース控えめだったので前に出てみる。引いても全然出力が出ていないので大人しく後ろに。
勝負に絡めないと思ったので、ラストの登りの先で沈没覚悟でペースを上げる。暖まったからか、そして結構大丈夫な感じ。
ホームストレートで前に上がろうとしている時に隣とハンドルが絡んで落車。まずいと思ったけど逃げるスペースがなかった・・・
3人転がって1kmを残して終了。

前輪が駄目で押す事もできず。そして回収車にもスルーされてとぼとぼと歩いて移動。
あとはマック行ってサザコーヒーでお茶して帰宅。

※体は医者に行く必要は無い程度です。前輪はご臨終いたしました。


Totals
Duration:34:57
Time Riding:30:57
Distance (km):20.48
Work (kJ):282
Elevation Gain (meters):92

Averages
Speed (kph):39.7
Power (watts):152
Heart Rate (bpm):154
Cadence (rpm):90

Maximums
Speed (kph):55.2
Power (watts):613
Heartrate (bpm):176
Cadence (rpm):131
[PR]

by mono_77 | 2013-03-04 18:02 | 自転車