3/30 JCRCシリーズ第2戦in日本CSC(修善寺)(順回り)

JCRCシリーズ第2戦in日本CSC(修善寺)(順回り)
Zクラス 11周 タイム不明(2:05:00くらい) 順位不明(1LAP)


2周アップして本番。寒いけど冬装備無し・・・
2周目の秀峰亭で集団から千切れ、2周くらい単独走。その後はkazとかMKⅢとかと一緒だったりじゃなかったり。トータルの速度は大体あっているけど、上げる場所が違ってやりにくい。更に1号橋のカーブがうまく曲がれずに苦戦。
8周くらいで逃げている先頭にラップされ、10周目にメイン集団からも1ラップ。それでも12分に1度もかからないで10周をクリア。
最後だと思ったら11周目に突入し、14分以上かけてなんとかゴールして終了。

最初から右脹ら脛に違和感があったけど爆発せず。試走は気にならなかったけど、左のインソールもずれている感じがして気になった。
最後は右腿が攣ったけどこれは想定の範囲内。

それにしても、データを見ても去年の春修善寺から成長している気配が感じられない。
踏めてるような気がしているんだけど・・・


Totals
Duration:2:05:00
Time Riding:2:05:00
Distance (km):55.01
Work (kJ):1349
Elevation Gain (meters):1706

Averages
Speed (kph):26.4
Power (watts):180
Heart Rate (bpm):0
Cadence (rpm):74

Maximums
Speed (kph):74.0
Power (watts):532
Heartrate (bpm):0
Cadence (rpm):133
[PR]

by mono_77 | 2013-03-30 19:11 | 自転車