4/14 大垂水

野猿街道-大垂水(表)-大垂水(裏)-尾根幹-新ランド坂 95km


いつもの5人+初参加の高校生でチーム練。
連光寺は抑え気味で。とはいえ全然パワーが出ずに来週が非常に心配な感じ。
多摩センターで1名離脱。
移動区間は前方キープ。
大垂水(表)はごん助の先で2人に先行されたけど、最後に1人追いついて2番手通過。
ここで2名離脱。
裏に下って3名で再度大垂水。先頭で入り、中盤で後ろが離れたのでそのまま単独通過。表とほぼ同じペース。
脚が残っていなかったけど追い風に助けられて帰路は快調。
尾根幹に入ったら急に風が強くなり、しかも風向きが変わる。楽できる予定の尾根幹を横風と戦いながら最後まで。ラスト1本前の坂からラストまでは追い込んでみた。
おまけで新ランド経由で帰宅。力尽きて全然踏めない・・・



Totals
Duration:4:52:57
Time Riding:3:47:19
Distance (km):94.65
Work (kJ):1690
Elevation Gain (meters):1040

Averages
Speed (kph):25.0
Power (watts):123
Heart Rate (bpm):0
Cadence (rpm):74

Maximums
Speed (kph):59.1
Power (watts):633
Heartrate (bpm):0
Cadence (rpm):146
[PR]

by mono_77 | 2013-04-14 14:14 | 自転車 | Comments(0)