6/2 JCRCシリーズ第5戦in日本CSC(修善寺)

Zクラス 23/45位 9LAP 1:35:09.432(TOP差 1Laps)

2週連続のエンデューロ。調子はいまいちな気分だけど出力はそれなりに出ているので同一周回ゴールを目標。
余裕を持って2周試走してからスタート。先頭に並んでしまって最初の30秒は先頭。
9m55s、9m39sと自分的に速すぎなペースで苦しめられ、3周目で遅れて10秒くらい離されて終了。遅れても9m46s。

すぐに同行者が見つかって2周くらい2人旅。1人よりはずっと楽だけど、ちょっと頑張って引きすぎな感じで難しい。
更にカズの選手が釣れた。1周くらい3人で走って最初の選手が力尽きてまた2人旅。
自分の苦手な所で前に出てくれるのでペースが上がる。(もちろん辛い)
何となく見覚えある後ろ姿だと思っていたけど、春修善寺も一緒に走ってた。

11周くらいいくと思っていたけど、9周目の最後でZの先導に追いつかれる。逃げ切ればもう1周と言われて振り向いたら50m後ろくらいに先頭。頑張ってはみたけどダッシュする脚は無く50m手前でラップされて先頭と一緒に終了。

目標達成は出来なかったけど、想定以上のタイムで走れたししっかり走れたのでOK。
集団から遅れてもほぼ10分台で走れたし。

Fクラスを観戦して帰宅。早い時間だと道路も混まなくて楽だ。
[PR]

by mono_77 | 2013-06-03 22:56 | 自転車