8/18 只見合宿2日目

只見合宿 南郷-新鳥居峠-大辺峠-R252 120km

たくさん飲んでたくさん寝て2日目。傷は痛いけどまずそうな痛みは無いので決行。想定通りムチウチはそれなり。

1本目の新鳥居峠は早々に置いてかれて後はマイペース。傷の影響はなさそうだし、負荷が上がれば苦しくて痛みは全く無し。
自己ベストにかなり近い状態でクリア。調子は良さそう。

昭和村に下って大辺峠。例年以上にアブが多い。
10分くらいで置いていかれてまた1人旅で20~30minのPB更新。やっぱり調子は良い。

会津宮下のいつもの店で昼食を取って最後の45km走。やや肩が痛い。
3人で回して後半まで。スプリントを避けて、20分手前で坂道アタック。あっさり反応されて置いていかれる・・・
前がお見合いしていたので15分かけて合流。そして何も出来ずに2日目終了。

夕方からはシャワってビール飲んで日本酒飲んで猫と遊んで泥酔


d0046502_22293151.jpg

d0046502_22294422.jpg

Totals
Duration:6:29:09
Time Riding:5:09:02
Distance (km):119.72
Work (kJ):2107
Elevation Gain (meters):1477

Averages
Speed (kph):23.2
Power (watts):114
Heart Rate (bpm):137
Cadence (rpm):70

Maximums
Speed (kph):53.5
Power (watts):577
Heartrate (bpm):177
Cadence (rpm):124
[PR]

by mono_77 | 2013-08-21 22:29 | 自転車