2/2 相模川周回

野猿街道-小倉橋-三増峠-高田橋-厚木-小倉橋-三増周回-町田街道 120km

4人でチーム練。練習不足なのでノンストップ2時間練習。

前半はいつも通り。鑓水は前に出てしまったのでロングスプリント。最後に追いつかれたけど動けずに2番手。
軽く休憩して周回。三増峠で脚を削ってから相模川。雨が降ったけど跳ね上げで汚れる程ではなくそのまま継続。
2度目の三増峠で若者に置いてかれ、追いかけようとしたら攣りかけて失速。腰を上げられず、踏めずで低めの一定ペースで最後まで。
最後の50mで追いつかれて結局3番手。
コンビニで座ったら腸骨筋攣った・・・

帰路はゆっくりフォームが崩れないように注意しながら。
人数増えると所要時間は増えるね。走行時間短縮より無駄な時間の増加の方がずっと多い。



Totals
Duration:6:27:26
Time Riding:4:56:26
Distance (km):120.70
Work (kJ):2234
Elevation Gain (meters):1037

Averages
Speed (kph):24.5
Power (watts):125
Heart Rate (bpm):144
Cadence (rpm):72

Maximums
Speed (kph):59.4
Power (watts):598
Heartrate (bpm):182
Cadence (rpm):132
[PR]

by mono_77 | 2014-02-02 18:01 | 自転車