2/23 相模川


野猿街道-小倉橋-厚木-高田橋-尾根幹 100km


4人でチーム練。稲城でかなりの雪があったので途中で引き返すのを覚悟したけどそうでもなく。稲城恐るべし。
鑓水の突き当たり、いつもは左折ガラガラ(みんな手前で曲がる)なんだけど、雪を避けて交通量が多い。おかげで雪は溶けてたけど。

相模川はほぼ2人で走行。7:3くらいで引き倒してペースを維持。最後の信号で3人になって最後はペースを上げて終了。

初レース前の若者たちのために復路は農道でローテーション練。負荷低いと寒い・・・
帰路も最後までペースを落とさずに。尾根幹は北側の路肩は雪が残っていそうな感じ。

平坦はやや復調してきたので、後は体重を落とせば・・・


Totals
Duration:4:58:45
Time Riding:4:01:47
Distance (km):98.07
Work (kJ):1862
Elevation Gain (meters):581

Averages
Speed (kph):24.3
Power (watts):128
Heart Rate (bpm):143
Cadence (rpm):74

Maximums
Speed (kph):51.2
Power (watts):537
Heartrate (bpm):181
Cadence (rpm):129
[PR]

by mono_77 | 2014-02-23 18:51 | 自転車