10/22(土)

多摩テック+鑓水周回 80km

家を出たら雨。空模様がかなり良くないので、近場で済ます事に。
アート杯の失敗を教訓に、回転重視で平地100回転、登り90回転を目標にする。
しばらく意識して2枚くらい重いギアを使っていたら、それが癖になって軽いのを踏めなくなっている。
筋力は階段ダッシュで付けることにして、春までにペダリングを治さないと・・・
一緒にファンライドのDVDにあった引き足を使わないペダリングを実験。
まだ前腿を使い過ぎているが、なかなか使えそうなので、しばらく様子見。ローラーで練習してみよう。

雨も止んだのでコンビニ休憩後に仮想群馬CSC(今更やってどうするんだ?)ということで鑓水の周回を4周
調子が良い。やっぱり回転重視の方が良いらしい。
その後は尾根幹、よみうりランドで帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2005-10-22 21:22 | 自転車