4/20 奥多摩

多摩川-新滝山街道-五日市-檜原街道-藤原(往復) 120km


9人でチーム練。ちょっと多すぎて走りにくい。
クランクを170mm(変更前は167.5)に変えたので様子を見ながら。

いつものルートで昭島まで行って新滝山街道に初挑戦。
2車線&交通量も少なくて良い感じ。行きはやや上り基調。調子に乗って上げすぎて脚が重い。

いつものルートに戻って藤原まで。前4人で回して残り10分くらいで先行されて、追走が遅れて最後まで30m差くらいで追いつけず。
凍えながら下って帰路も新滝山街道。最後まで脚を使い切って、後は流してと思ったら連光寺に連れていかれてボロボロになって終了。

クランク長いと踏めるね。その分ダメージもくるけど。
膝とか痛くなったりはないので、慣れれば大丈夫か
[PR]

by mono_77 | 2014-04-20 21:11 | 自転車