5/11 FUJI VELO FESTA 2時間ソロエンデューロ

FUJI VELO FESTA 2時間ソロエンデューロ
15周(多分)

運営がアレだったので避けていたけど、みんな出るというので出走。
エンデューロは怖いので安全優先で無駄脚を使っても練習だと割り切る予定。

外でアップしてから整列。2hは前に並べって事で前に行ったら3列目くらい。パレード走行で斜行とかから逃げてたらいつのまにか先頭に。
リアルスタート後は1周くらいで先頭集団は諦めて離脱。最初の1時間はほぼ2人旅。
中盤で集団に合流してだいぶ楽に。
ラスト3周で2周全力で最後1周は流そうと思ったけど、全力区間の最後で攣ってコース外に離脱。
流すどころか全力でゆっくり走って終了。



クールダウンしてブースを冷やかして本格的な渋滞になる前に帰宅。

Totals
Duration:2:07:34
Time Riding:2:05:10
Distance (km):66.94
Work (kJ):1166
Elevation Gain (meters):718

Averages
Speed (kph):32.1
Power (watts):155
Heart Rate (bpm):166
Cadence (rpm):85
Temp (C):25.0

Maximums
Speed (kph):60.8
Power (watts):543
Heartrate (bpm):184
Cadence (rpm):129
Temp (C):29.0
[PR]

by mono_77 | 2014-05-11 22:04 | 自転車