ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2014

ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2014
1h29m32s 順位不明

松本転勤記念(私のではない)に誘われたのでエントリー。
大雨の中車で移動して受付。暇なのでスニーカーで激坂区間入り口までを試走。
松本市街で酒を買って家主不在の民家に侵入してとりあえずビール。
自走移動と家主と車移動と合流して4人で飲んで飲みすぎて就寝<いつも通り

7kmくらいなので自走で移動して荷物を預けてだらだらしてスタート。
1区分80人くらいでWAVEスタートだったので最初の温泉街が安全なのは良いけど人数が少なすぎて盛り上がらない。

前の方で温泉街を抜け、登り突入後は少しずつ後方に。
あとはじわじわと出力を落としながらひたすら我慢。坂で上げすぎず、平坦区間で休まず。
残り4kmの平坦に入ったところで90分切りが怪しかったけど、最後まで諦めずに何とか達成。

怖い人がたくさんいる下りにビビりながら下山。途中でちょっと降られただけで済んだ。
家に戻って汗を流して蕎麦を食べて大雨の中を帰宅。

走っている最中の天気がよくてよかった
d0046502_2362358.png


Totals
Duration:1:30:24
Time Riding:1:30:15
Distance (km):21.22
Work (kJ):973
Elevation Gain (meters):1301

Averages
Speed (kph):14.1
Power (watts):180
Heart Rate (bpm):170
Cadence (rpm):67
Temp (C):18.2

Maximums
Speed (kph):57.0
Power (watts):588
Heartrate (bpm):178
Cadence (rpm):115
Temp (C):34.0
[PR]

by mono_77 | 2014-06-30 23:06 | 自転車