7/12 2014 JCRCロードシリーズ特別戦兼クラブ対抗戦 in 群馬CSC 2day

2014 JCRCロードシリーズ特別戦兼クラブ対抗戦 in 群馬CSC 2day

チームTT 6/8位 10m21s(1周)
CDクラス 21/34位 39m56s(4周)
個人エンデューロ 12/23位 1h49m01s(9周)
チーム総合 5/13位



2日連続のレース。5:20出発8:00着。渋滞もなく順調に到着。
1周試走してアップして1本目のTTT。
ペースが合わずにいまいちきれいに回せないうちに終了。無駄に苦しんだ感じ・・・

ローラーで乳酸抜いて2本目のクラス別レース。
普段のレースよりは集団が走りやすい感じ。
きついけど耐えられないほどでは無いので集団最後尾で我慢。
最終周の下りで落車があって一回千切れ、合流はしたけど心臓破りで遅れて終了。
普段いかにアップが足りていないかを改めて実感。

最後に90分エンデューロ。
脚が重いので1周目から集団を見送って3人でチームTT。
赤いジャージの人とかが加わったりとかしながら練習。
中盤で2人TTTになったりしながら11分後半をキープ。最後の1周はペースを落としてゴールしたらもう一周走らされて終了。


例によってビール飲んで日本酒飲んでビール飲んで就寝。
あ。酒の写真がない。
d0046502_2257282.jpg

[PR]

by mono_77 | 2014-07-14 22:56 | 自転車