人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 大磯クリテリウム第3戦

ビギナー3組 10周9kmくらい

平坦は特に苦手だけど練習目的で参戦。
7時出発で移動して現地へ。受付してビギナー1組を応援してちょっと脚を動かしてスタート。

ニュートラルは前に位置取ってリアルスタート。1stアタックは前すぎて失敗。1人飛び出したのは泳がせる。
1周ちょっとで吸収して、中盤くらいまでは前で。飛び出す予定だったけど取りやめてしっかり引く事に。

残り3周くらいで後ろからゾロゾロ出てきたので後方に。コーナーで前に出ようとしたけど、膨らんできた選手に阻まれる事が何度か。
大外から一気に飛び出す程の力は残っていないのでそのまま流してゴール。

逃げを作るのは失敗したけど、ラップもかなり安定していて良い練習になった。

おなか減ったし明るいうちに帰りたかったので早々に撤収。

by mono_77 | 2015-01-18 19:48 | 自転車