11/13(日)

玉川通り支部練+大井埠頭6周くらい 130km

チームメンバーが殆ど西湖に行ってしまったので早起きして久々の玉川通り支部練
家を出たらいきなり登りなので、少し逆走してアップしてから合流
尻手黒川、よみうりランドと周り、沿線道路を矢野口から溝の口まで。
車が結構多いので、先頭交代のタイミングが難しい。
っていうか、引く時間が長くなって辛い・・・
最後は246でスプリントして一旦締め。

時間が早いので、環七経由でそのまま大井へ移動。
途中でチーム員に出くわしたので、そのまま一緒に走る。
ゆっくりめの集団がいたので、先頭交代に加わりつつ3周ほど。
その後もまたすぐに集団が見つかるので乗る。
その集団もペースが上がりそうな気配があったので前に出てみるも、そのままのペース。
バツが悪いのでとりあえず飛び出し、見知らぬ人と2人で1周弱。
早い集団についていったその人を見送り、半周くらいゆっくりしてまた集団に合流。
知人などとおしゃべりしつつ、最後は千切れて終了。

帰りの多摩沿線道路は、2人で35km/hくらいで回すものの、途中で千切れて、最後は30km/hくらい。
力尽きるほど追い込んだ練習と思って、良しとするべきか・・・
[PR]

by mono_77 | 2005-11-14 16:25 | 自転車