オフ

富士200kmも終わったので、シーズンオフに突入
下総はチームTTが定員になったので取りやめ予定。
一緒に逃げる予定だったGM氏ごめんなさい・・・

今年は昇級も果たせたし、レースでもチームプレイとか駆け引きっぽいことも出来たので満足。

オフの間の目標(っていうかノルマ?)
・階段ダッシュを週2回×2本以上
 スプリント出来る余力があったら逃げる(落車怖いから)と決めてるけど、これってスプリント向けだよな・・・

・夜練
 そもそも夜練をやったことが無い(爆)
 寒くてやめるか、怖くてやめるか・・・
 汗をあまりかかないシーズンだし、自転車通勤って手もあるかな。

・週末の練習で平地でも休まない
 長距離のレースだとボロボロなので、高強度を維持できるように。

・高ケイデンス(平地100、登り75)
 同じく長距離のレースだと後半売り切れるので、脚を温存するスキルを養成。

・正月太りしない(笑)
 実家に帰ると毎年3kgくらい増える。
 自転車積んでくかな・・・



来年の目標はこれから考えます・・・
[PR]

by mono_77 | 2005-11-18 14:02 | 自転車