11/27(日)

野猿街道→橋本→相模川→江ノ島→境川→中原街道 120km

シーズンオフはセレーノにいじめられる指導して頂けるらしい。
ってわけで、来週の練習会のコースを下見

相模川は40kmくらいで巡航。自分の前でペースが上がるので、先頭に出る時は45kmくらい。
最後のスプリントは参加すら出来ずに見送り。

休憩後海沿いまで出て134号を43kmくらいで爆走。
ついていくだけで精一杯。
残りはそこそこのペースで終了

こんな練習をオフ中続けたら、春には大分強くなってそう。
っていうか、チーム練が休み過ぎ・・・


帰りに物欲第一弾を注文(笑)
[PR]

by mono_77 | 2005-11-27 23:24 | 自転車 | Comments(3)

Commented by masahif at 2005-11-28 17:44 x
うわっ。楽しそうなコースですね。
今度、教えてください。
Commented by mono_77 at 2005-11-28 21:31
ひたすら平地で信号の少ない区間が多いので、気持ちよく集団走行できます。
来週しっかり道を覚えておきますね。
ついて行くので精一杯で覚える余裕ないかもしれませんが(爆)
Commented by masahif at 2005-12-05 04:13 x
今日もN~。さんと話していたのですが、密かに期待してます>このコース(笑)
よろしくお願いします。