目標

来年の目標の前に、今年後半の目標の結果

>○後半戦の目標
> ・群馬100kmで1Lap以内(同一周回と言いたいところだけど、Eクラスじゃないし・・・)
辛うじて達成。
練習を高強度にして、普通に集団ゴールできるようにならないと。

> ・富士200km完走(初のソロ耐久なので勝手がわかりません)
達成。
初耐久レースだったので休憩の取り方が分からなかった。
今の実力でも6時間切りくらいは出来たかな。



そして、今年の目標(上から順に難しい)

目標1.何でも良いから1勝
目標2.シマノ鈴鹿で全ステージ集団ゴール
目標3.JCRC Cクラス
目標4.チームプレイ
目標5.年間走行距離8000km
目標6.物欲



 もちろん、ビギナークラスで出たりはしませんが(笑)
 集団に付いていけるだけの力を付けるのが大前提だけど、逃げ切れたら最高

 チームの6人枠に入る方が難しいかも・・・
 順調に力をつけていけば問題無く達成出来ると思う。


 これは何とか達成しておきたいところ
 毎回集団に残れていれば、一度くらいは入賞出来るかと思うので、集団から千切れないのを最低目標に。


 チームに下位クラスが増えてきたので、一人寂しくレースというのが減って来そうな予感。
 遅いとはいえ、ロードレースをしているんだから、チームプレイをしたい。
 エースのために引いたり、みんなで逃げたり・・・
 もちろん、他のチームでも大歓迎(笑)


 月平均666km。ちなみに今年は6164km(12/25現在)
 距離を乗れているときは確実に調子が良いので、これくらい乗っていれば好調をキープ出来るのでは。
 寝坊をしない。用があっても少しでも乗る。というのを守れれば余裕でクリアのはず・・・


 これはむしろ抑えた方が・・・



今年の参戦予定

JCRC修善寺、群馬CSC
シマノ茂木
シマノ鈴鹿
富士ヒルクライム(スバルライン)
富士ヒルクライム(あざみライン)
Mt鳥海

ヒルクライムは嫌いと言いつつ、3つも入ってます(笑)
富士200kmは人数が多すぎて怖いのでパスの予定。
[PR]

by mono_77 | 2005-12-25 22:09 | 自転車 | Comments(2)

Commented by masahif at 2005-12-26 11:50 x
ボクとチームプレイして、Cクラスに連れて行ってください(笑)

それにしても、みんな似たようなところ狙ってるなぁ。
Commented by mono_77 at 2005-12-26 17:04
知ってる面子で表彰台独占とかやったら気分良いでしょうねぇ
でも、力尽きて自分だけ行きそびれる予感・・・

JCRC昇級は一番目標にしやすいですからねぇ。
レースも増えてきたとはいえ、過剰なほどは無いからかぶりやすいし。
同じような目標を持ってた方が、張り合いがあって良いでしょう。