1/22

多摩川 40km
歩道はまだ積もってるけど、先週も走ってないので昼すぎに出発

道路脇は積もってるので、車の横を抜けれないくらいで、あとは問題なし。
通り過ぎる車から雪が降ってくるくらい(笑)
多摩川も水門の所と中央道下とその手前が凍結してるだけ。

とりあえず、年明けに購入した新パーツのチェック
・70mmステム
90mmから交換。ワゴンセールのよくわからないやつ
今までサイズがあってなかったのが良く分かる。腰がちゃんと立てられる感じ。
しばらく試したらちゃんとしたやつを買おう。

・バズキル
これ
確かに振動を吸収してくれるのがわかる。舗装の細かい段差の鋭い衝撃が、ゆっくり伝わってくる感じ。
舗装が悪い道とか、峠の下りで細かい段差が付いてる所とかはかなり走りやすくなりそう。
使った事ないけど、カーボンハンドルと同じような感じ?
安いし、取り付けも手軽なのでおすすめ
[PR]

by mono_77 | 2006-01-22 23:34 | 自転車