2/4

多摩テック-鑓水周回(4周)-尾根幹 80km

寒くて家から出たくないのを我慢して出発。
下りが寒いので登りも汗をかかないようにゆっくり。
鑓水も14分台(いつもは11分台)

帰りの尾根幹は少し頑張って40km弱程度で。
風が強くて引くのがつらい。
後ろにぴったり付いてれば良いけど、すこし離れるだけでやっぱりつらい。


バズキル
疲れにくくなったりとかの効果は特に無い模様。
路側の舗装が悪い所とか、石畳でも結構効果はあるみたい。
あとは、峠の走り屋防止の凸凹が楽になればバッチリ

JCRC群馬
距離が伸びることで、下位クラスでもチームプレイが必要になってくるんだろうか?
8周あると、ホイールの選択とかギア比も迷うところ。
エースがDクラスにいるうちはアシストなので、余計きついかも・・・

しばらくの間は、土曜は鑓水で群馬対策がメインかな。
[PR]

by mono_77 | 2006-02-04 15:42 | 自転車 | Comments(0)