2/12

野猿街道-相模川-宮ヶ瀬湖-牧馬峠-大垂水峠-浅川-多摩川 150km

今日も毎週恒例のセレーノ練。また真冬に逆戻りで寒い。

相模川は早々に千切れて2人旅。それでも40km前後くらい。
ずっと先頭集団は見えていたものの、最後はペースが上がってあっという間に彼方に消える・・・

そして今日は峠を3本
1本目、宮が瀬までの峠(名称不明)
あっという間に集団から千切れる。気が付いたらインナーロー。
久々の峠はやっぱりきつい。そこそこ回せているが、いまひとつ追い込めない。
心拍も170オーバー程度で打ち止め。平地でも低めだったし、冬だからか?

宮ヶ瀬湖を経由して、2本目の牧馬峠
話をしながらゆっくり登る。斜度はあるが追い込んでないので楽。

最後は大垂水峠。2番手で登り始めて、じわじわと抜かれていく。
前半は何とか先頭集団に残れたが、そこからは2人旅。
CRは向かい風、横風と戦い・・・

今日の最高速80km/h。どこでこんなに出したんだ?

サドルは痛くならずに無事帰宅。GEL入りよりむしろ痛くならないかも。
[PR]

by mono_77 | 2006-02-13 00:44 | 自転車