2/25

多摩川-武蔵五日市-梅ヶ谷峠-榎峠-小曽木峠-奥多摩街道-多摩川 110km

久々の五日市方面。定番コースなのに8月以来走っていなかったらしい。
出だしは寒かったけど、すぐに暖かくなってくる。スローペースでも結構汗ばんでくる。

ペースは上げず、でも出来るだけ落とさないように梅ヶ谷峠に突入。
それでも最後は心拍180(推定)くらいまで。
榎峠はゆっくり。小曽木峠は最後にスプリントをかけてみる。
奥多摩街道と新奥多摩街道の分岐を過ぎてから、多摩川までもう少しということでアタック。
結構良いペースで出れた気がするし、そこそこの時間粘れた。
もうじきシーズンインだけど、前半から調子よくいけそう(本当か?)
[PR]

by mono_77 | 2006-02-27 00:20 | 自転車 | Comments(4)

Commented by なおたくぅ〜。 at 2006-02-27 00:39 x
>多摩川までもう少しということでアタック。
あれ?やはりあのアンカーとタイムの二人組はmonoさん達でしたか?。小作の交差点から「ぶっ飛んで行くなぁ〜」と眺めていました。(笑
自分は奥多摩有料(途中断念)から二ツ塚経由で多摩川へ出る所ですたんよ。声掛けようか悩んだんですがね....。もう脚が無くなってて「誰とも会いたくない」気分の時、そんなんだったんで失礼ぶっこきました。
Commented by mono_77 at 2006-02-28 00:27
おや。見られていましたか。
ジャージが違うと個体識別出来ないようです(爆)
多摩川はかなりゆっくりだったので、どこかで追い抜かれたかな?

ところで、奥多摩は凍ってました?
Commented by なおたくぅ〜。 at 2006-02-28 12:49 x
奥多摩は人里の辺りから前夜の雪が残ってました。ので、即Uターン(笑

> ジャージが違うと個体識別出来ないようです(爆)
そら、みんな一緒でしょう。私服だともっと分らない。(笑
ちなみに、黄色いウインドストッパー(メルカトーネ)のジャケット着ておりますた。
多分、福生の辺りの砂利道部分で前へでたものと思ワレ。(道、間違えかけたでしょ?笑)
Commented by mono_77 at 2006-03-03 00:13
あ~。思い出した(笑)
間違えかけたんじゃなくて、完全に間違ってました(笑)
あの道を先頭で通過した時は100%間違ってます・・・・