3/12

稲城周回-黒川周回-よみうりランド 90km

今日も暖かいらしいので、半袖ジャージ、レーパン+レッグ+アームウオーマー

某走行会第2戦なので、時間調整で某おはサイ周回。
2周目の3%3km坂で千切れて2人に。
それでも垂れずに1周半引き倒して黒川に移動。
10時前なので暑くて顔は塩だらけ。春を通り越して夏って感じ・・・

そして走行会。今日は大周回6.7km×4+小周回2.2km×2で全周回激坂付き。
前半は集団に残っていたものの、3周目の登りで遅れる。
1人拾って追いかけるが引く余力は無いみたいで先頭固定。
差は縮まらずに中間ポイントで逃げる予定は挫折・・・
次の登り手前でもう一人拾うが、そこで力尽きて、登り切る前にまた置いてかれる。
あとはひたすら一人旅。
6位くらいと思っていたら3位入賞だった。前にいたのは誰なんだろう???

その後は大垂水に行くセレーノのお誘いを辞退して、よみうりランドに登って帰宅

気温が上がって売り切れるまで追い込めるようになってきたので、修善寺の調整にはちょうど良かったかもしれない。
2月は乗り込めたし、冬場のセレーノ練が効果あったかは、シーズンが始まったら分かるでしょう。(平地練習だったけど)
[PR]

by mono_77 | 2006-03-12 23:29 | 自転車