4/29

多摩テックコース 60km


天気が微妙なので、早出して短距離でガツンと。

いろは坂:しゃべっててアタックを忘れた
多摩テック前の登り:付き切れさせようとじわじわペースをあげるが、誰も千切れなかった・・・
野猿街道:40km/hの列車から発射!・・・信号が赤になって終了
鑓水の直線:アタックを先に行かれたので、集団で吸収するイメージで引き倒す。
 捕まえたあともスプリント前のアシストのつもりで速度を維持。
 何かそれっぽく出来た気がする。TOJ市民レースで使えるかな?
尾根幹→日大三高の道:回転練習している間に千切れて追いつけなくなる・・・
よみうりランドの登り:信号に引っかかったり、工事車両があったりで中途半端に追い込んだだけ
寺尾台の登り:短いので一番下からアタック。キレもよく、たれずに決まった♪


午後は宮前平まで用があったので、7km弱の道を何となくランで移動。
苦しくは無いけど、足が疲れて何度か歩いて40分強かかって到着。
想定外にシャツはびっしょり。もうやめよう・・・
遅いのは午前の疲れか、背負っていた5冊の本のせいか、ただ遅いだけか・・・
[PR]

by mono_77 | 2006-05-01 16:10 | 自転車