6/4 JCRCひたちなか(午前)

のどの痛みは全く治まらないまま出発。
無事チームカースペースを確保して、受付を済ませとりあえず試走
一応高低差はあるけど、ド平坦で景色も変わらないし、サイクリングをしても全く楽しく無さそうなコース。
途中でアンカーが引いてる集団がいたので、乗って2周ほど。
SABを途中まで見てから海までアップに行ってからDクラスのスタート

1周目が8分半かかったり、直線で落車の危機があったりといろいろありつつも、何事も無く展開。
体調がいまいちなので、常に集団最後尾で集団を観察。

5周目に入ってから少しづつ位置を上げていって、バックストレートの下りで予定通りアタック!
と同時に足が攣るorz
我慢して逃げを続けると、もう片方も攣る・・・
両足をピクピクさせながらも少し頑張り、振り返るがあまり離れていない。
集団も追いかけてきてるし、誰も乗ってこないので、やめて集団に復帰。

その後は特に動きもなく、集団後方のまま最終ストレートに。
最後もあまり速度は上がらないので、前に上がりたいが、幅いっぱいに広がっているために出られない。
サイドが空いたので行こうと思ったら前走者が出てきて塞がってアウト。
最後のチャンスを逃したので、後は流して終了・・・と思ったら集団中央で落車。(2カ所で発生してたらしい)
真ん中で倒れている選手を避けたりしながらゴール
48/54位

d0046502_125551.jpg

Dクラスのゴール写真と思ったけど、選手が飛んでる写真を公開するのはアレなので、代わりにCクラス


午後に続く・・・
[PR]

by mono_77 | 2006-06-06 01:09 | 自転車