JCRCひたちなか(午後)

Dクラスの表彰台は1位と2位(治療中のため代理)以外全員負傷者。
痛々しい表彰台でした・・・
午前のチーム成績は8人で1位、3位、4位が1人づつと、上出来。
入賞者はいつも同じですが・・

うだうだしている間に時間。MUSASHIのブースを覗いておけばよかった。
チームカースペースに売り込みに来てくれたら嬉しかったんだが。
営業効率はかなり高い場所だと思うんだけどな~

うだうだしている間に時間になったので、補給食を詰め込みスタート
そういえば、ボトルが両方水だった。

1周目に落車があったものの、出だしはラップ7分強。暑くなってきたので、3周目でレッグウォーマーを外す。
左はうまくいったものの、右を取るのにもたもたしている間に千切れるorz
追いつく前にホームストレートの向かい風に阻まれて終了(爆)
その後は数人でも回していこうかとするけど、足が揃わなかったり交代してくれなかったりでうまくいかない。
マリアが指揮している集団に乗ってやっと回ったかと思ったところで先頭にラップ。
一緒に回してた人たちにわ申し訳ないが、お別れして集団に乗る。
1周半ついていったけど、ラップが6分30・・・
午前に攣った足も再発して離脱。
その後は飽きて30分以上休憩したり、小集団なのに何故か落車が発生したりチームTT状態だったりしつつ、1時間以上残して終了
その後はまだがんばってる人達を無視して大試乗会。

記録:15周くらい?

前の週の走行距離0+風邪で1週間大した運動もしていないという、最悪な状況だったので、他のコースだったら集団ゴールさえできなかっただろう。
呼吸が荒れるとのどが痛いので重いのを踏んで心拍を抑えたのが、午前の攣りと午後の脚の売り切れにつながったかと。
一言で言うと、おとなしく家で寝てろってことですか・・・

来週までに完治させないと・・・


メモ:
 4:15発 6:40着
 ひたちなかICより先はETC不可
[PR]

by mono_77 | 2006-06-06 18:34 | 自転車