6/17 和田峠

多摩川-R20-陣馬街道-和田峠折り返し-陣馬街道-浅川-多摩川 98.9km

レースだったり風邪だったりしたので、まともに乗り込むのは一ヶ月ぶり。
そういう弱っている時に限って○ーベスト(1名)、ナ○シマ(1名)とかと合同練習。
和田峠に入る前から、生殺しくらいのペースで引かれて虫の息・・・
(心拍160台で、単に自分が弱ってただけらしい)
和田峠に入る前に一度ペースを落としてから登り始め。
付いていけたのは数分で、あとはずっと一人旅。全然登ってなかったのでダンシングで全く力が入らない。
途中サングラスを落としたこともあり、タイムは19m59s(フライングスタート)
ケイデンス平均54rpm・・・orz

脚がもう登れないと訴えるので、離脱してUターンして帰宅。
帰りは心拍140~160、ケイデンス100以上で下ハンを持ち続けるように。

体調は回復しつつあるから何とかなるとしても、夏の群馬までに少し登っておかないとまずいかもしれない
群馬装備(予定)で長距離も1度乗っておかないと
[PR]

by mono_77 | 2006-06-19 23:34 | 自転車