6/25 玉川通り支部練+大井埠頭

玉川通り支部練-大井埠頭 115km

お誘いを受けたので、早起きして久々の支部練参加。
いつもよりペースが速く、逆走する暇無く(っていうか遅刻して)本隊の到着
ってわけでアップしないでいきなり登り。あっという間に千切れました・・・
その後もいつもの坂だらけコース。某ブラックモアさんが頑張るので、もちろん張り合う。
さすがに負ける事はなくなったけど、子供が大きくなって、亭主元気でなんとやら状態になったらやばそう(笑)

締めは溝の口の26%の坂。下りは怖いけど、登りはそうでもない。せいぜい20%弱くらいかな?
とりあえずここで早朝練は離脱、登戸まで移動して朝練に。

朝練は大井埠頭でチームTT練。
アップした後に40km/hでローテーション。
みんな前に出れずに3人くらいで交代するが、回復時間が短く、後ろで休憩・・・
後ろに集団がくっついているので、前に復帰するのが大変。上がって何回か引いてまた下がっての繰り返し。

休憩後は35km/hまで落として、全員で回せるようにしてローテーション。今度は良い感じで回せる。

最後に3.8kmの個人TTのタイム測定。ちょうど出くわしたf海氏も巻き込んでみたり。
8%近く負けてしまいました・・・
ペース配分はうまくいったけど絶対的な力が足りないのでタイムは問題外。
これで平地レースで逃げようとしてるんだから、そりゃあ捕まる・・・

帰りは売り切れた脚の至る所が攣りそうなのを耐えつつ帰宅
[PR]

by mono_77 | 2006-06-26 00:59 | 自転車