7/8 青梅方面

梅ヶ谷峠-軍畑-小沢トンネル折り返し-二ツ塚峠-五日市街道 130km

天気がもちそうだったので仕事の事は忘れて出発。
多摩川を流している間にいつのまにか後ろにいたDANH○氏と一緒に走る事になって、峠方面へ
35km/h巡航でも普通に前に上がっていって、ペースを上げてくれます。峠に着くまえに虫の息・・・

梅ヶ谷峠では2番手に出たところでアタック。
後続を離すところまではうまくいったものの、ペースを維持できなくて沈む・・・
軍畑の登りは最初から2人に飛び出され、追いかけることも出来ずにマイペース。
下って飯能方面に向かうが、脚と相談してトンネルで折り返しにさせて貰う。

下りは↓これ のおかげか楽に曲がれる(気がする)。
d0046502_1175845.jpg

今までブレーキをかけてたコーナーでもノンブレーキで普通に曲がれる(多分)
計量パーツなんかよりこっちの方がポイント高いです。

後は流して終わりのつもりが、月末のタ○キンカップの試走に行く事になり、二ツ塚峠に向かう。
何度も終わりだと騙されながらも何とか越えてやっとコンビニ休憩。
15倍の酸素水とアイスで回復して(本当か?)周回コースへ。

短い登り-中くらいの登り-緩やかな登り と、1周するなら大した事ないけど、5周目くらいで力尽きそうな感じ。
今日は1周目からやばかったが・・・

燃え尽きてへろへろになりつつも結構なペースで引かれてボロボロになって帰宅

それにしても、全然登れてないな・・・
[PR]

by mono_77 | 2006-07-11 01:18 | 自転車