前半戦

とりあえず、今年の目標を振り返ってみる。

目標1.何でも良いから1勝
まだ出来てない。
最後のチャンスは今週末のJCRCか?

目標2.シマノ鈴鹿で全ステージ集団ゴール
とりあえずメンバーには選ばれたのでやれるだけの事はやる。
チームTTで足を引っ張って、エースの足枷にならない事の方が重要

目標3.JCRC Cクラス
まだ出来てない。
望みがあるのは週末の群馬か、アート杯くらいか

目標4.チームプレイ
春の群馬でアシスト出来た(気がする)し、それなりに作戦を立てて出来ている気がする。
入賞するよりもアシストの方が辛いね・・・

目標5.年間走行距離8000km
半分で3600km。
後半で4400km走らないといけない。
月平均740km。やばい・・・

目標6.物欲
達成しまくり。
Polar、サドル、DHバー、ステム・・・
何故か貯金が全然貯まりません(ぉぃ



とりあえず、週末の群馬は優勝するつもりで。(毎回狙ってはいるが)
今回はちょっと作戦を変えていこうかと。
[PR]

by mono_77 | 2006-07-14 23:39 | 自転車