7/16 JCRC群馬

JCRC群馬 Dクラス 6km×7周

レースは昼からだけど、Xクラスのために4時起きで出発。
忙しくて疲れている上に、寝付けなくてかなり睡眠不足。
ここ2ヶ月くらいあまり乗れていないので、かなり心配・・・

Bクラスはチームから2名出走してるけど、アップ中のため通り過ぎるのを眺めるだけ。
ラストだけは見に行ったけど、惜しくも7位。
伸びはあったので、位置取りがうまく出来ていないのが残念。

ってわけで、最後は自分の番
雨なので下りコーナーがゆっくり。これくらいなら遅れる心配もない。
せっかくのプログリップの効果を確認出来なかったのはちょっと残念
(ミシュランは雨天に弱いって噂は本当?)
3周くらいまでは、じわじわと集団がリストラされていく。
中切れ-集団を追いかける-後方で回復している間にまた中切れ
のインターバルが辛い・・・

中盤は多少余裕が出て、ちょっとづつ前に上がっていく(でも、下りで気づくと最後尾だったりする)
終盤は、6周目の心臓破りでアタック。
中盤まで上がっていたので、何とか反応できて、下りで前に追いつく。先頭は10人くらい、でも後続はそんなに離れていない。
心拍は常に180超で止まりたいくらい辛い・・・

結局、下りで追いつかれてまた仕切直し。
またアタックがあると警戒しつつも、心臓破り前の登りでアタック発生。完全に出遅れる。
ここで逃したらおしまいなので、必死に追いかける。
何とか追いつけそうな気がした所でふくらはぎが攣る!
一旦伸ばしてみるが、復活しない・・・
漕げないので路肩に止まってエンド

回復を待って、残りは攣らないようにサイクリングで終了
d0046502_1215528.gif

反省はそのうち・・・
[PR]

by mono_77 | 2006-07-18 01:23 | 自転車