8/6 五日市方面

梅ヶ谷峠-軍畑-青梅-多摩川 105km

週末が近づいてきたので適当に・・・

鈴鹿用の慣らしにDHバー装着。公道だと使い道がない

梅ヶ谷峠:前半の緩斜面はDHバーを持ってずっと我慢。力を入れやすくて結構良い感じ。
後半は千切れてからも心拍185前後で垂れないように何とか維持。

軍畑:心拍180台を維持。
ここら辺で前腿に結構なダメージ、DHバーを持った時に前乗りになってるらしい。

奥多摩街道:先頭のペースアップに合わせてアタック。
結構良い感じだったけど、S君が着いてくる。
様子を見られているので、一旦自分から仕掛けてアタックを誘い、後ろに着く。
着くのが精一杯なので、最後に仕掛けて差し替えされて沈没。

暑さにやられて多摩川は25km/h以下で精一杯・・・

7月が乗れてなかった割にはまあまあ走れたので、鈴鹿も何とかなる・・・かも。
[PR]

by mono_77 | 2006-08-11 01:25 | 自転車