11/3 多摩テック

多摩テック 70km

1ヶ月レース漬けだったので、久々にそれなりの人数の揃ったチーム練。
S級、B級(副級A)、D級×3、Z級の6名
短いコースなので、ひたすらアタックなコース

3%3km坂:だんだんペースが上がっていって一人ずつ切れていく。
これまでに無いペースで、最後の2人まではのこれたけど、そこからついていけずリタイヤ。
シーズンオフなのに調子が良い・・・

いろは坂:最初からアタック。
2人に絞ったけど、最後の1コーナーが持たずに失速して差される

愛宕~松が谷の平地:40km/h超まであがったところからアタックするが、速度差が殆ど無く微妙。
キレが全然足りない・・・

多摩テック:疲れていたので最後尾で休憩

平山の坂:前半は10mくらい離れた2番手。きつくなるところで追走して先頭に出るが、最後のストレートで差される

鑓水:平地部分で油断してたら千切れて、脚を使って追いつく。
最後の坂で切り離されて3番手通過

町田のリサイクルセンター:途中からペースを上げて、先頭通過

野津田公園前、国士舘前:休憩

よみうりランド前:信号待ちの後に1人アタックしたので追走。
後ろで粘って最後に仕掛けようと思ったけど、右折待ち車両に阻まれて遅れて終了
[PR]

by mono_77 | 2006-11-04 22:44 | 自転車