12/10 JCRC最終戦

最終戦の割りに人数が多く、7人で出発。
最近乗れてないって人ばっかり・・・
到着した頃には明るくなり、軽く試走
第一コーナーが出口でRがきつくなって危険そうな感じ。
最後のヘアピンは、アウトが広いのでインから入らなければそんな危なくないんじゃないかと思う。

・個人TT(1周:1.2km)
第一コーナーのラインが見えなくてゆっくりと通過。
それ以外は悪くなかったけど、全体的にもう1枚重くしてもよかったかも
41/53位:Top差16.102sec

・1時間個人エンデューロ
落車が怖いのでのんびりサイクリングのつもりでスタート
でも、1列棒状でラインが交錯しそうもないので、すぐに目標を変更。
いけるところまで先頭集団についていく事に。
10分くらいで早くもコースに飽きるが、調子は良い。
この頃にはみんな慣れてきて、コーナーのライン取りも決まってくる。
微妙な登りで中切れしそうになったりもしつつ、何とか付いていく。心拍は常に90%以上
20分過ぎたあたりから、コーナーの立ち上がりが苦しくなる。遅れてはもがいて追いつきの繰り返し。
前でハシケンが動いてるのを恨めしく思いつつ、30分くらいで千切れる・・・

残りはほぼ単独走。先頭集団にラップされた時も1周もたずに切れる。
ラスト5分くらいでトップ集団にまたラップされ、その後ろの早めの集団に乗る。
その集団に乗ってすぐラスト1周の鐘が鳴る。
せっかくだから最後は前に出てペースをあげてヘアピンの外に離脱して終了。
ヘアピンで単独落車がいたけど、誰も巻き込まれなかったし、本人も無事なようで安心。

真ん中くらいのぱっとしない成績だけど、力は出し切れたし、満足な結果。

31/66位(35周):Top差2LAP

・チームTT下位(4周:4.8km)
全然乗れてないメンバーで望んだので、最下位確定かと思っていたが悪くない成績。
先頭交代のタイミング、バランスは絶妙だった気がする。
半分くらいは先頭引いていたかも?

2/4位:Top差7.192sec(全体8/10位)
[PR]

by mono_77 | 2006-12-15 15:30 | 自転車