1/8 幕張

幕張62km+多摩川35km

車で移動して幕張近辺を徘徊
細かいコースは覚えてないけど、ビール工場前で飲みたくなったり、じゃがいもっぽい匂いがしたり、山崎パンの良い匂いがしたりと、食欲が刺激されるコース。
全般で信号が少なく、車も少ない(路駐は結構あったけど)
スプリントどころか、大集団でも走れそうなコースがいくらでも作れそう。
大井埠頭よりよっぽど良いんじゃないかと・・・
最後にスタバでお茶したり、地元の自転車乗りと話をしたりしてから帰宅。
帰り道でコンビニ寄って補給。

天気がよかったので、帰ってから多摩川に。
人が多すぎで困っていたところにチーム練のメンバーが帰ってきたので、Uターンして合流して終了
[PR]

by mono_77 | 2007-01-08 23:09 | 自転車