1/21 湘南平

野猿街道-相模川-湘南平-R134-境川 135km

毎度のセ○ーノ練

今回は途中2手に分かれて行動。大垂水経由で相模川と、直接相模川。
もちろん直接相模川を選択。
相模川までは途中帰宅組に引いてもらって相模川に突入。

そこそこのペースだけど、みんな先頭で頑張ってしまうので速度を落として回していくように提案。
みんなどんどん交代するようになって、ペースはむしろ上がる(笑)
先頭を譲っても速度を落とさないので、前に出るために加速・・・の繰り返し。
自分が出た時に落とそうとしても、あっという間に被せられて効果なし。
追い風とはいえ、45km/h超。心拍も90%を超え、R246手前で千切れる

小田-厚に出るまで2回ほど迷子になり湘南平まででも1回迷子になりかける。
そんな感じなのでペースはゆっくり。

湘南平に入ってからはTTモードでペースアップ。
残りの人達を置いて2人で登るが後半にペースが落ちて離されてEND。

全員揃って下りはじめたところで大垂水組が到着。
休憩とか迷子があったからとはいえ、30km超を追いつかれてしまった。

残りはR134、境川と誰も千切れないペースでサイクリング。
R246に入ったところで一応解散。流れで2番手につく。
そこからは遠慮なくなったBR1のペースに巻き込まれ、本日一番の強度で終了(もちろん最後は千切れた)

毎年の事ながら、距離、質ともに冬場の方が濃いのはどうなんだろう・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-01-26 18:26 | 自転車