ローラー


こんな感じでやってます
d0046502_20432536.jpg

マットは風呂場用のものをホームセンターでゲット。厚さは3cmくらい
汗が落ちるので下にはダンボール。汚れたら捨てれば良いので楽。

d0046502_20441072.jpg

フレーム・ステムから汗を守るタオル。腿が当たって気持ち悪い(笑)

d0046502_2045278.jpg

作業台。アップ中は本を読んだりいろいろと便利。ノートを置いてレース見ながらって事も可能。
桐材なので体重をかけても板がへこんで自転車にやさしい。
追い込む時は邪魔なので押し出す。

d0046502_20454918.jpg

保管時はこんな感じなので、それほど邪魔にならない(自転車自体が邪魔だって意見は却下)


騒音は、下の階は店舗だったり倉庫だったりするので不明。
隣の部屋からは、「モータ音みたいなのが聞こえる」って事なので、まあ大丈夫なんでしょう(苦情が来たわけじゃない)

3本ローラーだとかなりすごいらしいけど・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-03-15 20:48 | 自転車