3/17+3/18

3/17 多摩テックコース 60km

もう一人が久々の実走という事で、ゆっくりペース。
空模様も心配なので距離も短めに

平地はゆっくり、登りもやや落としめ。
いろは坂(ここら辺だけ雪だった)は52-17Tでいけるところまで追い込む。
コーナー1つ残して力尽きる。
他は心拍170以下くらいで抑えて、軽めのギア比。


3/18 浅川-大垂水峠-美女谷-甲武トンネル-五日市 150km

久々のセレーノ練
サイクリングロードは強い向かい風。後ろにへばりついても辛い。
R20号に出てからは風は弱いけどハイペース。
信号で遅れ、E本引き(もちろんこっちに合わせていた)に必死についていくも、登りがきつくなってきたところで千切れる。
そこからは170中盤くらいをキープ。
下りは快調(当社比)に飛ばす。ポジションが出てみると、下りが楽になった。路面が悪くても振動が少ない。さすがカーボン。

美女谷は前半抑え目で。思ったよりも長かったので結局最後は全力。
甲武の登りは3本やるという人達を見送ってゆっくり。心拍160程度で抑える。
トンネル前で最後尾まで待って2人で先に下る。そこから先は全引き。甲武で抑えてたのでそこそこのペースを維持。
睦橋通り-奥多摩街道-新奥多摩街道と繋いで立川で多摩川。
覚悟していた強烈な向かい風もなく、平均するとやや追い風くらいな感じで帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2007-03-22 13:30 | 自転車