4/15 雛鶴

野猿街道-小倉橋-雛鶴-大垂水峠-浅川 150km

春なのになぜか未だにセ○ーノ練
はじめはゆっくりだったけど、小倉橋を越えたあたりからじわじわペースアップ。
途中で千切れ、遠くの影を追いながら必死(道を知らない)
結局途中で待ってもらってコンビニ休憩

休憩後の道志みちもあっけなく千切れたりしつつ雛鶴方面へ向かう(多分)
ここもペースが上がったらあっという間に千切れて2人旅。気が抜けて追い込めずにのんびりと。

帰りは下り基調な上にアタック合戦だったりとハイペース。50km/h中盤くらいでも何とか引っ張るが、後ろに着けずにさようなら・・・
その後は何とか食らいつけるくらいのペース。大垂水もそれほどたれずに登り、下りも心拍を落とさずにに踏めて良い感じ。
最後は浅川で千切れ、向かい風の多摩川を乳酸漬けの足で泣きたくなりながら帰宅。

スプリントポイントでBR1に余裕を持ってついていけたので勘違い中(笑)。しばらくは集団ゴールを狙ってみよう
[PR]

by mono_77 | 2007-04-16 18:13 | 自転車