TOJ+練習

移動+練習 75km
TOJ市民レース(一般1) 20km

・往路
アップの時間とか渋滞とか考えると面倒なので6時に集合して自走。大井までちょうど1時間くらい
アップは線路沿いの直線を行ったり来たり。片道1kmくらいあるので信号のある周回コースよりもこっちの方が良いかも
レースに出ない人のインターバルにつきあったりしてたら結構消耗してしまう(爆)

・レース
参加賞の栄養ドリンク飲んだ人は禁止薬物使用で失格ってことで(笑)

何で一般1に申し込んじゃったんだろうと後悔しつつスタート。
・・・集団についていくのが精一杯で何もできずに終わり
やっぱり平地は駄目だ・・・
42/65位(71人出走) TOP差22秒(先頭は28:25.618 44.32km/h)
片面だけ交通規制レーンに入るところのコーナーは、広くなったものの相変わらず怖い。
手前が向かい風でよかった。

落車は最後のコーナー先で大きいのが1つあったくらい。集団ど真ん中でバーストして滑って、かわそうとして横でも滑って・・・
対面が来てなかったので反対車線に逃げて何とかかわせた

30分の平均心拍が93%(186)。実は最大心拍がもっと高いのか???

・観戦
今回はいろいろな場所を回って観戦。自走でコンパクトデジカメだけなので撮るのは適当。
同じコースを走ってるのに、何でコーナーの速度がこんなにも違うのか・・・
暑いのでゴールを待たずに撤退

・復路
多摩川河川敷が草が伸びきって狭いので車道。
40k/h超でひたすら引き倒されて残ってた力も全て絞り出された・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-05-27 23:01 | 自転車